遅くなりましたぁ(*^_^*)

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん



エルシーラブコスメティックさんの

ヘアパフューム【ナデテ フレッシュマスカット】サンプルを応募者全員にプレゼント
プロジェクトモニター報告ですぅ(^v^)



【ナデテ フレッシュマスカット】は男性が敏感に反応する「お風呂上りのほのかな香り」に、「みずみずしいマスカットの香り」をプラス。爽やかさと女性らしさを演出します。


気になる彼との距離を、もっと近づけたい…
そんな恋する女性のお悩みをサポートします!



と言う商品説明の通り!
お付き合い5年 結婚3年目まだまだらぶらぶな関係を続けています~~(*^_^*)
「似合ってるよ~」「可愛い~」と人前での連呼する主人。。
人前で 恥ずかしい(;一_一)
などと罰当たりな事を思う私なのですが・・・・

マスカットの香りが優しくて 「ナデテ」の商品名通りに
「ナデテ」・・・・・・・貰いましたぁ(^・^)


いつにも増して主人との距離が近くなったのは言うまでもありません(*^_^*)
エルシーラブコスメティック
[PR]

by komugi920 | 2010-05-30 14:47 | モニター

<< ほのかな香り   やった!やった!やったぁあっっ... >>