トマトジュース

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中



モニタープラザさん



有機家有限会社さんの

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪プロジェクト参加します



わっ甘~い驚きのトマトジュース180ml×2本

冷やしても、そのまま常温でもお飲みください。

特にトマトジュースの嫌いなお方や
疲労困憊で自宅にたどり着いたときの
癒し効果をお試しください。

また野菜嫌いのお子様にも飲ませてみてください




以前は健康の為にトマトジュースを飲んでいましたが
今は料理に使う以外に 飲む事はなくなっています。

わっ甘~い驚きのトマトジュースプロジェクトは 前回も参加しましたが
やはりまたどんなトマトジュースなのかなぁ?
飲んでみたい~と思って プロジェクト参加決めました。

どーしてもっ どーーーしてもっ どーしてもっ
あの頃飲んでいたこれぞトマト~~っっ!と言うような
トマトジュース飲んでるよ~~と言うような
あのトマトジュースとは全く違う 
トマトジュースが甘いとは 一体どんなトマトジュースなのだろう?

と興味が湧かない人 いないのではないでしょうか?(*^_^*)


ワイン並みの価格でも 美味しいのなら 絶対飲んでみたくなります!
無添加とか有機野菜がブームの今 ワイン並みのトマトジュースがあっても
特にびっくりの感覚もなくなってしまいますよね。。

有機家
[PR]

by komugi920 | 2010-05-30 15:03 | モニター

<< アサイー   ほのかな香り >>