人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサイー

懸賞 2010年 05月 30日 懸賞

有機JAS認定 天然のサプリメント 『アサイー・プレミアム・エキス』モニター募集 ←参加中


モニタープラザさん



グラース・グラースさんの

有機JAS認定アサイーエキス 『アサイー・プレミアム・エキス』500ml
プロジェクト参加します。


『アサイー・プレミアム・エキス』に使用されている「アサイベリー」という果実には、様々な

栄養素が含まれており、まさしくアマゾンの大地が生んだサプリメント果実!!


知っています。
アサイーについては 以前あちこちの雑誌や新聞でも紹介されていましたよね。
アサイー入りの清涼飲料水が販売されているのを コンビニでも見かけましたから。。

アサイベリーを使用した商品は、何種類も販売されていますが、その中でもこの『アサイー・プレミアム・エキス』を選んだ理由は、

★原料のアサイベリーは有機JAS認定品が使用されているから(世界初!!)

★アサイーの加工品といっても、その中にアサイーがどの程度使用されているかわからない商品もありますが、この『アサイー・
 プレミアム・エキス』のアサイー含有量は、なんと95%!! 残りの5%は、レモン果汁とメープル(いずれも有機)のみ。

★アサイー関連の商品には、アサイー果実そのままのもの、粒に加工してあるもの等、いろいろありますが、合成添加物を
 一切使用しておらず、身体への吸収が良いという点から、このエキスタイプを選びました。




と言う事ですから これを読んで飲んでみたいと思われた方も
大勢いらっしゃるのではないでしょうか?(*^_^*)
勿論 私もですっ!

話題のアサイー
ずっと前から興味がありました。
健康の為に食生活から改善している我が家ですが
アサイーも是非試してみたいと思いました



アサイー・プレミアム・エキス

by komugi920 | 2010-05-30 15:12 | モニター

<< 腕が鳴る~~(^v^)   トマトジュース >>