人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選しました(^・^)

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

「アディポリック」のファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん



ANZUKLIMERS株式会社さんの
話題のアディポネクチンで美肌ダイエット!!アディポリックフェアリーお試しイベント
プロジェクト 当選しましたぁ


当選しました(^・^)_c0157540_1127420.jpg



■超善玉物質「アディポネクチン」とは?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アディポネクチンは、内臓脂肪細胞で作られる超善玉物質です。
このアディポネクチンは、体の中で血液中を流れて全身を巡り、血管の傷ついているところを見つけると素早く入り込み修復し、
動脈硬化の予防、糖尿病の予防・改善、高脂血症の改善、がん予防・改善、脳卒中の予防、
心筋梗塞の予防、コレステロールの正常化、肥満の予防・改善、老化防止等、健康維持に最も重要な役割をするものであると、
世界中の研究者が注目しています。
まさに、生活習慣病、メタボリック・シンドロームの中心的存在としても注目される超善玉物質です。
また、最近では、ヒアルロン酸の分泌を促す役割もあるとされ、健康面だけではなく、美肌等、美容の面でも重要な役割
を持つことがわかっています。





自分は勿論ですが 家族の健康を意識した生活をしているので
特に主人には健康で長生きして欲しいと願っています。

心配な成人病は勿論ですが 普段の生活から知らない間に怖い病気に・・・・・と
言った事が全くないと言えない現代社会の中で 少しでも改善されるものならばと
言う思いから プロジェクトに参加しましたので
当選 凄く嬉しいです。

早速試してみました。
長い期間を通して実感できる物だと思うので
サンプルを飲んで速攻 と言う訳にはいきませんが
モニターが出来て ほんとに良かったです。

ANZU KLIMERS株式会社

by komugi920 | 2010-06-02 11:31 | モニター

<< デイキャンプ   衣替えだけど さっびぃ~~(@... >>