デイキャンプ

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

外ごはんレシピ50収録★noyama著 『つながる外ごはん』読者モニター大募集!


モニタープラザさん




株式会社 小学館さんの

外ごはんレシピ50収録★noyama著 『つながる外ごはん』読者モニター大募集!
プロジェクト参加します。


昔の鰹節削りで削っただしの味や、手作りパンや味の濃い野菜のおいしさをおぼえている1970~80年代生まれの女の子たちのための「新しい野外料理ブック」です。
「山おむすび」「森サンドイッチ」「豆乳クラムチャウダー」「自分で作る干しきのこ」「沖縄ジューシー風炊き込みごはん」など、作るほどに自然とつながって、食べるほどに仲間と笑顔でつながる、ナチュラル系・外ごはんレシピ50を収録。
食材は豆・野菜・乾物中心(ときどき鶏肉)。



キャンプは勿論ですが デイキャンプ大好き!
我が家には嬉しい 欲しい!と思うような1冊です。
マンネリ化している野外料理に一工夫加えて
今までと違うメニューに挑戦出来るのは嬉しいですね(*^_^*)


noyama 著 『つながる外ごはん』
[PR]

by komugi920 | 2010-06-02 16:13 | モニター

<< 餃子   当選しました(^・^) >>