こだわりのコーヒー

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

有機森のコーヒー【モニター募集】


モニタープラザさん



株式会社オーガニックスペースさんの
有機森のコーヒー180g(オーガニックコーヒー)

プロジェクト参加します



有機森のコーヒー180g(オーガニックコーヒー)
【グルメオーガニックコーヒー】

ブラジルで有機栽培され、樹上で完熟して完全に乾燥して落果したもののみを収穫していますので、コーヒーの果肉のシロップが十分にコーヒー豆に浸透し、完熟ならではの甘さがあります♪

ペーパードリップに最適な中挽きで、コクのある味わいが特徴です。カフェやレストランでも採用されているグルメオーガニックなコーヒーをお楽しみください☆

【おいしい森のコーヒー】

「森のコーヒー」の名前の由来は、コーヒー園が森のようだからです。
通常は作業効率を考えて人の身長より低く栽培され、木の間隔も空けてあります。

森のコーヒーのように密植すると木陰ができ、外気より地面の温度が低くなったり、
落ち葉が地面を覆い有効な有機肥料になります。

このように作業効率よりもコーヒー生育に理想的な環境を作り育て上げられるため、独特のマイルドな風味になります。

原材料名:有機コーヒー生豆(ブラジル) 内容量:180g



毎日コーヒーを飲んでいるので すっごく興味深いプロジェクトを見つけて思わず
参加決めました。
家では勿論 外出先でもコーヒーを飲んでいるので
多少なりともコーヒーの美味しさ 豆の違い味の違いも分かって来たように思います。

苦さにも違いがあるし 甘さも感じるんですよね。

そんな我が家の私の師匠 相方さんにも美味しいコーヒーを飲ませてあげたい
一緒にコーヒータイムを楽しみたいと思いました。




有機森のコーヒー180g(byオーガニックスペース)
[PR]

by komugi920 | 2010-06-05 21:15 | モニター

<< トートバッグ   今日はお休み~~ >>