トートバッグ

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

【新サイトオープン記念!】渡辺満里奈プロデュース★コンテナトートバッグ


モニタープラザさん



KDDI株式会社 au one la Selectさんの
渡辺満里奈×レ・トワール・デュ・ソレイユ コンテナトートバッグプロジェクト参加します



「au one la Select」は、5月17日にオープンしたばかりのショッピングサイトです。
KDDIが運営しているサイトですが、au携帯はもちろん、ドコモ・ソフトバンク携帯、PCからも
ご利用いただけますので、みなさまどうぞよろしくお願いします♪

今回、モニプラに参加させていただき、記念すべき初イベントということで、
タレントの渡辺満里奈さんプロデュースの「コンテナトートバッグ」のモニターを2名様、募集します!



我が家の携帯 実はauなので 親しみを感じてしまいました。

渡辺満里奈さんのこだわりポイント

1.)軽さと丈夫さ
女性は、お財布やお化粧ポーチ、飲み物などなどバッグに入れて持ち歩くので荷物が多くなりがち。
子供がいるとなおさらです。だから、バッグ自体は軽いこと、そしてたくさん荷物を入れても壊れにくい
丈夫さを求めました。

2.)自立すること
子供と一緒のときや、荷物をいくつか持っているときに、クッタリしたバッグでは出し入れしづらい。
だから、しっかり自立することにこだわりました。

3.)男性が持っても自然なデザイン
重たい荷物ほど、男性に持ってもらいたいもの。
シンプルでいて個性も出せる、男性が持ってもピッタリ決まるデザインに仕上げました。


さすがは主婦の目で見て完成したトートバッグ!
のような印象を受けました。
男性も使えそうなデザインのようなので 仲良く共有して使えそうですね(*^_^*)


渡辺満里奈×LES TOILES DU SOLEIL限定コラボバッグ
[PR]

by komugi920 | 2010-06-05 21:24 | モニター

<< クッキーだよぉ(^◇^)   こだわりのコーヒー >>