人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康志向

懸賞 2010年 06月 05日 懸賞

モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪


モニタープラザさん


株式会社アクセルクリエイションさんの
モンドセレクション金賞受賞1等完熟卵 うす塩たらこ 450g
プロジェクト参加します





☆ 完熟タラコが美味しいワケ! ☆
------------------------------------------------------------

一般的には3~4年魚のスケソウダラから採れるたらこが多いのですが、
このたらこで使用しているのは6~7年魚。
そのスケソウダラから採れた特大Lサイズの一級原卵の完熟物を使用しています。

アラスカ産特大スケソウダラを、アラスカ洋上で生きているうちに、腹出しして凍結した新鮮な完熟たらこです。
鮮度にもこだわった1級熟卵です!

いい状態の素材を使っているから粒が立っています。
完熟の真子だから張りが良く、排卵直前なので皮が柔らかく、口に残りにくい。
口の中で、卵ひとつひとつの粒子がはっきりわかって、粒のぷちぷちした食感がたまりません!!


☆ じっくりこだわりの製法! ☆
------------------------------------------------------------

タラコを芯までしっかり漬けるのに48時間じっくりと漬け込み、4.5%のうす塩に仕上げました。

低温熟成法により、中心まで低温でしっかり味が行き渡る製法なので、たらこの粒子がしっかりしています。
時間をかけてじっくり漬け込みましたから、中まで味が染みておいしいんです!
『手間と暇をおしまず良い品を』。



その品質と味付けで、平成19年のモンドセレクションの金賞を頂いたという
こだわりのうす塩たらこ。
ここまで読んで 食べてみたいと思わない人はいないのでは?(^◇^)



とれたて!美味いもの市

by komugi920 | 2010-06-05 21:37 | モニター

<< 3日   クッキーだよぉ(^◇^) >>