ほんとに?ほんと?

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

【先着100名募集!】ニオイも毛穴も清潔感で差をつける!【セルビック】♪


モニタープラザさん



株式会社ディアワールドさんの


クリアスキンソープ(お試し品10g) 100名
クリアスキンソープ(本品) 10名 ※特別賞※プロジェクト参加します。



気になるニオイやニキビ・毛穴の黒ずみなどを元から解消し、つっぱらず、すっきりした洗い上がりで、
透明感のあるお肌に導きます。
ニオイが気になる旦那さまに…、ご自分の全身用に。
夫婦やカップルでモニターいただける方、大歓迎です♪



本人には言えませんが・・・・
仕事から遅く帰宅する主人・・・・・・お風呂に入るまでは 出来れば離れていたい・・(^_^;)
煙草も吸うし 電車にも乗るし 汗もかくし・・・・
当然匂いますよね。。

毛穴が気になる私と一緒に使えたら お互いに「いいね~~」と
感想を言ったり 褒めたりで 益々仲良しになれちゃうかしらっ?(^v^)
クリアスキンソープ(男性用洗顔石けん)
[PR]

by komugi920 | 2010-06-08 13:16 | モニター

<< コラーゲン   想像するだけで楽しくなっちゃい... >>