知りませんでした。

懸賞 2010年 06月 08日 懸賞

暑い夏を快適に過ごす冷感パウダー 10名様モニター募集!!



モニタープラザさん



株式会社ジョゼさんの
暑い夏を快適に過ごす冷感パウダー 10名様モニター募集!!プロジェクト参加します。


何とびっくり!
知りませんでした。。

【ファインシーン ウォーターパウダー01の特徴】

皮脂吸着パウダー*1配合の微細パウダー配合。
夏の余分な皮脂を吸い取り、化粧もちをアップ。
水分を含んだパウダーでヒンヤリ、さらさらの心地よい感触です。
*1 シリカ



夏の暑さの中の出勤は ファンデーションを使わずにフェイスパウダーのみで
過ごしていました。
が やっぱり暑い物は暑い!(*^_^*)
数時間で付け直ししなくてはいけないし・・・・
それでもファンデーションで顔が暑くなるのを我慢するよりはまだいいかな・・と思ってました。


ひんやり さらさらの心地よい感触のパウダー
どんな付け心地なんでしょう・・・・
思わず付けた私を想像してしまいました。(^◇^)

付け心地とひんやり感 是非実感してみたいものです。

ファインシーン ウォーターパウダー01
[PR]

by komugi920 | 2010-06-08 13:30 | モニター

<< 頑張ったでしょっ?(^v^)   コラーゲン >>