オーストラリアワイン

懸賞 2010年 06月 12日 懸賞

【ニューワールド】オーストラリアワイン厳選5種!レビュアー大募集【新発見】



モニタープラザさん




株式会社ユナイテッドカラーズさんの
【ニューワールド】オーストラリアワイン厳選5種!レビュアー大募集【新発見】プロジェクト参加します。


実は実は つい3カ月前に オーストラリア旅行に行った同僚から
オーストラリアワインをお土産に頂いて 飲んだばかりなんです。

待ち合わせて貰ったお土産がワインと知って
直ぐに帰り道 「ワインのお土産貰ったよぉ」とメールをしました。

それはそれは 私の帰りを首をなが~~くして待っていたの何のって!(^・^)


A.●ウッドストック シラーズ 2007
品 種 シラーズ 100%【樹齢35~40年】
種 別 赤ワイン
アルコール度 14.5%
容量 750ml


B.●2007 レッドヒルエステート シラーズ
品 種 シラーズ 100%
種 別 赤ワイン
アルコール度 14.5%
容量 750ml


C.●ドッグ・リッジ ザ・パップ シラーズ 2007
商品コード G02015
品 種 シラーズ 100%
種 別 赤ワイン
アルコール度 14.0%
容量 750ml


D.●レイクブリーズ ベルヌータ シラーズ・カベルネ 2006
品 種 シラーズ 60%、カベルネ・ソーヴィニヨン40%
種 別 赤ワイン
アルコール度 14.5%
容量 750ml


E.●ウッドストック シラーズ カベルネ 2005
品 種 シラーズ 70%、カベルネソーヴィニヨン30%
種 別 赤ワイン
アルコール度 14%
容量 750ml


個の中から好みの1本を選んで応募したのですが・・・・・

当選して また主人の嬉しい顔が見れるといいのですが・・・・・
「ちょっと渋みがあるけど 魚に合うね」とか
「辛めで口当たりがさっぱりしているね」とか

飲めば必ず主人のうんちくが始まる始まる・・・
それを聞くのも また私の楽しみなんですけどね(^v^)

おつまみは何にしようか?
なんてワイングラスを眺めながら まだ主人には内緒!(●^o^●)

結婚前のお付き合いの時 注文するのは大抵ワインでした。
抜いて貰ったコルクを 必ず持ち返って 今でも大切に取ってあります。
どのワインも どのコルクも2人の記念ですから・・・(。◕‿◕。)


ウルルの郷
[PR]

by komugi920 | 2010-06-12 20:36 | モニター

<< あっま~~い   カレーには福神漬け >>