紙を想像してみました

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

【紙洗顔】お試し&肌チェック!「紙洗顔」体験モニターさま50名募集


モニタープラザさん



株式会社イシダ美容研究所さんの

「紙洗顔」体験サンプル6枚(3枚入×2パック)プロジェクト参加します

「紙洗顔、まだまだ謎だらけ!」ではないでしょうか?

「紙洗顔」は、いつでもどこでも、メイクの上からでも使える
新発想の美容アイテムです。


そうなんです、、そうなんです。
実際 ティッシュを広げたイメージが 頭に浮かんでいます。

紙洗顔〈すこやか美顔和紙〉が、6回分試せるモニターパッケージです。詳しい使い方や商品資料に加え、今回は「肌チェックシート(解説付き)」を同梱。紙洗顔が肌にどのように働きかけてくれるかを確認しながら、お使いいただけます。

★日中のメイク直しで、肌チェック!
★夜のクレンジング前のプレ洗顔で、肌チェック!
紙洗顔の後のそれぞれの肌状態を、ぜひお確かめください。

【おすすめのお試し方法】紙洗顔の真価をスルドく確かめたい!という方は、まずお顔の片方(右または左)だけを紙洗顔していただき、肌チェックされることをおすすめします。

過去2回の製品モニターさまから「最初はうまくできなかった」というお声を頂戴しましたので、今回は練習用に前回のモニター品より1枚多くパッケージングしました



少し分かりかけて来たような・・・・・・
これは実際使ってみない事には 使用方法も紙洗顔の効果も
実感出来ないようですね。。
と言う事で まずは結果待ちと言う所でしょうか(^・^)


株式会社イシダ美容研究所
[PR]

by komugi920 | 2010-06-14 21:28 | モニター

<< オリーブオイルを使っています   チゲ >>