オリーブオイルを使っています

懸賞 2010年 06月 14日 懸賞

【にんじんCLUB】最高級エキストラヴァージンオリーブオイルモニター募集!


モニタープラザさん


株式会社にんじんさんの
オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 180g×3プロジェクト参加します。


ご存じですか?
オリーブオイルも ピュアよりエクストラバージンオイルの方が体にいいんですって!(^・^)

前々から意識してオイルはオリーブオイルを使用して調理しているのですが
最初はピュアを使っていました。

が自然食の食生活をしている親戚に エキストラバージンオイルを勧められ
それ以来 ずっとエキストラを購入しています。


揚げ物・炒め物・ドレッシングなど 全てエキストラを使っています。
価格的にはかなり高いですが 健康志向の食生活を・・と考えると
やはりよい良い物を採りいれたいと思っています。


と言う訳で 普段使っているエキストラバージンオイルよりもっともっと
極上の株式会社にんじんさんの
オーガニックエクストラバージンオリーブオイル 
是非使ってみたいと思っています。


スペイン・アンダルシア州で有機栽培された
オリーブ100%をビン詰めしました。
現地では収穫したその日に加熱せずに一番搾りしたので、
とてもフルーティな香り。
ガーリックトーストやサラダなど、ふんだんにお使いいただけます。

オリーブ油はオレイン酸の含有量が70%以上で、
酸化されにくい油です。
体内で発がんの恐れのある過酸化脂質をつくりにくく、
"リノール酸"や"α-リノレン酸"とは違って、
加熱による酸化の心配もなく加熱調理に安心して使えます。
植物油のなかで最も消化吸収がよく、優等生のオイルです



かなり魅力的なオイルですよね(^・^)




畑と台所をつなぐ にんじんCLUB
[PR]

by komugi920 | 2010-06-14 21:39 | モニター

<< 12日は~~   紙を想像してみました >>