何というチャンス

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

一般非売品「ボロネーゼ」業務用1kgを使ってホームパーティーでべジメニュー!!



モニタープラザさん


ソーファ株式会社さんの
トマトと野菜だけで仕上げた「ボロネーゼ」業務用1kg
プロジェクト参加します。




何と 何と奇遇な。。(^・^)
何と何と 偶然と言えば偶然な。。
何と何と ラッキーな!(*^^)v


実は今週末 そして来月とたまたま来客の予定で
両方とも我が家で 私の手作り料理を振る舞う予定なんです。。

料理は大好き!
来客大歓迎!
なんですけど~~~

どんなメニューにしようか なかなか決めかねています。
子供達も来るので 大人用と子供用のメニューを用意しなければ・・・



そのまま温めてパスタのソースや、ご飯と炒めてチキンライス風に、お野菜を煮込んでラタトゥイユ風など幅広くお使いください
もちろんチキンステーキのソースなどにもいいですよ!
ホームパーティーで用意する料理の新しいアイテムとしてお使いください。
カロリーも肉魚を使用する商品と比べて抑えられますので、お仲間との話題にもなりますね。
ヘルシーなのに美味しい、美味しくないと続かない。
美味しくて身体に優しいべジメニューをホームパーティーのみなさんで体験してみてください。


パスタだけ用意すれば 1品出来ちゃうんですね(^v^)
更にソースを使って 色々アレンジも出来そうで
これはまだメニューを決めかねている私には 嬉しい嬉しいプロジェクトになりそうです。


当選したら・・・・と考えるだけで すっごく楽しみです!











ソーファ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-06-15 18:51 | モニター

<< 黒いお鍋   14日昨日は >>