人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の餃子

懸賞 2010年 06月 16日 懸賞

TVでも紹介された!浜松餃子14個入り モニター募集♪ ←参加中



モニタープラザさん


株式会社 SAVAWAYさんの
TVでも紹介された!浜松餃子14個入りプロジェクト参加します。

テーマは

・美味しい浜松餃子が食べたい!
・私の餃子のこだわり
・人が集まったら、やっぱり浜松餃子
・おいしい浜松餃子の食べ方


と言う事なのですが・・・・

料理大好き!
出来る限り手作りを!
がモットーの私ですが・・・
餃子だけは未だに納得のいく物が出来た試しがありません。。

話題の餃子や美味しいと評判の餃子は 永遠に私の憧れの餃子なのです。
具が硬くなったり キャベツがいいのか白菜がいいのか ニラは入れるのか?などなど
考えて考えて工夫して捏ねて焼いても
やっぱり美味しくないんです。

勿論手作り餃子は 一生懸命作っても・・・・・毎回残ります~( 一一)

なので 作りません!
自分で作るのは止めました。
美味しい餃子作りも諦めました。

買って来て焼くだけ~~にしちゃいました。


なので


ぱりっともっちり!
野菜がたっぷり入って、キャベツの甘みと食感がたまらない、
B級グルメとして話題の浜松餃子!


焼くだけで美味しい餃子が食べられるんですものねっ(^v^)
プロの味が 簡単に味わえるなんて 夢もようですよね。。


勿論焼いて食べます。。
近々妹家族がお泊りに来る予定なので 大勢で賑やかに
頂ければ嬉しいです(^・^)

14個入り・・・・うんっ!足ります!
一人2個づつ。。
仲良く分けて食べたいです






浜松餃子の五味八珍 インターネット本店

by komugi920 | 2010-06-16 19:50 | モニター

<< 14日   黒いお鍋 >>