タメしたかった!(^・^)

懸賞 2010年 06月 16日 懸賞

モラタメさん
タメせる 
届いたのは こちらぁ



c0157540_19582628.jpg

森永製菓株式会社さんの
ウイダーinバー プロテインイン ナッツ×5/ストロベリー×5 計10本セットです。


かなり人気のタメせるだったようで
応募出来たのは まさにラッキーだったようです。

早速頂いてみました。

ウイダーは、正しいカラダ作りの理論にもとづき、女性の肌、髪、すべての美にかかすことのできない「プロテイン」(=たんぱく質)を手軽においしく補給できる“ウイダープロテインシリーズ”(「ウイダーinゼリー プロテインイン」「ウイダーinバー プロテインイン」)や、独自のノウハウを持つトレーニングや栄養指導などを提供し、2010 ミス・ユニバース・ジャパンの“イキイキとした内面から輝く美”への挑戦を力強くサポートしています!

理想の体作り
女性に必要なプロティンが手軽に補給できるのは 嬉しいですね。

サクサクっとした食感とほんのりした甘さが 疲れた体も心も癒してくれそうです。

沢山あるので 職場の女性にも分けてあげました。
[PR]

by komugi920 | 2010-06-16 20:02 | モニター

<< cosmeランキング第2位   昨日は >>