人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました(^・^)

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

太陽のトマト麺ファンサイト応援中


モニタープラザさん



太陽のトマト麺さん

【来店型】トマトフォー麺 無料モニター募集!!プロジェクト当選
報告遅くなりました


このトマトフォー麺は「男性の肌と疲れに!」をキャッチコピーに
■ビタミンB1豊富な豚肉天をトッピング。
■トマトコラーゲンゼリーがお肌に効く
■麺は米粉使用で低カロリー
■消化促進・解毒作用のパクチーで内臓もきれい

などなどの特徴を持つ、ビタミンC最強トマト麺です。
5月末までの限定販売ですので当選された方は5月末までに
太陽のトマト麺各支店に【当選通知メール】をご持参の上
ご来店くださいませ。


今回は男性向きのトマト麺だったので
主人に・・と思って応募したのですが・・


仕事の都合で予定が経てず 来店が間に合いませんでした。

なので モニター報告も出来ずに 困っていたため
報告送れてしまい ご迷惑をおかけしました。

前回の女性向けのプロジェクトに参加し
すっごく美味しくてリピしたい。。
って 実際リピしたんですけど(*^_^*)


店舗も近くに出来たので 実費で伺いたいと思っています。




太陽のトマト麺

by komugi920 | 2010-06-20 10:23 | モニター

<< 鮭~~   17日は >>