人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集! ←参加中


モニタープラザさん

株式会社インペリアル・キッチンさんの
大反響のホテルスイーツ『マリアージュ』再登場!試食モニター10名大募集!
プロジェクト参加します。


▼▽ 参加条件 ▽▼
お父さんの好物を教えてください!
食べ物思い浮かばない方は、食べ物以外でもOKです。
また、お父さん以外の大切な方の好物でもOK。


亡くなった父の好物は・・・なまり節と言う魚の燻製のような物でした。
何もつけずに 小さくカットしてお酒のおつまみにしていたのを
いつも見ていました。

一口貰った事もありますが 口の中でぱさついて水分がないと喉につかえてしまいそうで
お酒のおつまみにぴったりだったのでしょうね(*^_^*)

父は既に亡くなってしまいましたし  好物ではなかったですが
私が作ったほうれん草の胡麻和えを 
美味しい美味しいと言って食べてくれた事を今も覚えています。


から揚げ・チーズケーキ・・・・・
決して上手とは言えないのに私が作った物は何でも 美味しい美味しい・・・・・・って(*^_^*)
優しい父でした。



帝国ホテル

by komugi920 | 2010-06-20 14:12 | モニター

<< 液みそ使ってます(*^_^*)   麺類が美味しい季節~ >>