いつもの麺が更に美味しくなりそう!

懸賞 2010年 06月 21日 懸賞

【長崎発祥・えびつゆ!】 『国産えび使用』 程よい甘さで、女性とお子さんに人気!



モニタープラザさん


チョーコー醤油株式会社さんの


長崎発祥のえびつゆ!ほどよいの甘さで、女性とお子さんに愛用されています。

プロジェクト参加します。


えびつゆは長崎発祥ってご存知ですか。もともと五島列島地方で海老でだしをとって、うどんを食べる風習がありました。それで、より多くの人々が食べられるように、弊社が商品化をさせていただきました。全国的にも最初に海老味のつゆを作り上げました。特徴としては、JAS規格特級の本醸造うすくち醤油をベースに、えび、椎茸等で風味豊かに仕上げた うすいろタイプのめんつゆです。2倍希釈ですからお好みにあわせて、えびの程よい甘さと豊かな美味しいめんつゆをお楽しみください。

えびつゆ 初めてです!(^・^)

麺つゆ以外の料理にもアレンジ出来そうで すっごく興味を持ちました。




チョーコー醤油株式会社
[PR]

by komugi920 | 2010-06-21 09:20 | モニター

<< 夢に消えたラーメン   誰でもふっくら? >>