夢に消えたラーメン

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集! ←参加中


モニタープラザさん



株式会社松野軍団さんの
ラーメン大好き必見!松壱家特製醤油豚骨ラーメンセット12名モニター募集!プロジェクト参加します。


テーマは
あなたにとって、思い出深い、オススメの、「ラーメン」について、自由に書き込んでください。もちろんお取り寄せラーメンもOKです。
ですが・・・・・


もう何年前になるでしょうか・・・
北海道旅行の予約をして 1ヶ月後くらいまでその予定が迫っていた時
急な事情で中止せざるを得なくなってしまいました。

予約金は戻って来ましたが ご当地ラーメンを食べる計画を立てていたのですが
勿論それは全て夢と消えてしまったのです。

周る店舗まで決めていたのに・・・・・・
そこでねっとでお取り寄せ・・・
北海道に行ったら行ってみよう食べてみようと計画していた
ラーメンをお取り寄せして 毎日1種類づつ食べたんです。

家で食べながら 夫婦2人で交わした言葉・・・・
思い出すとちょっと切ない?(;_:)

旅行に行った気分にはなれませんでした~~





ラーメン松壱家
[PR]

by komugi920 | 2010-06-22 21:29 | モニター

<< 濃厚アイスクリーム   いつもの麺が更に美味しくなりそう! >>