耳つぼ

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★10名様 モニター募集!



モニタープラザさん


フラワーシューズアパートメントさんの
自宅でカンタンに出来る耳ツボシールプロジェクト参加します。



耳にはすべての体のツボがあるんです。
対応する場所に貼るだけで食欲を抑えたり、痛みが緩和されたり、むくみも軽減されます。
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト
(リフトアップ・ダイエット・肩こり・むくみ マニュアル)付きですので、安心してご利用ください♪



耳に貼るだけでリフトアップしてしまうと言う
なんとも夢のような 耳つぼシールではありませんか。。


自分で貼るだけで出来るアンチエイジング決定版!
小さな透明シールに、金属の特殊な粒がついてます。
耳にはすべての体のツボがあり、対応する場所に貼るだけで食欲を抑えたり、痛みが緩和されたり、むくみも軽減されます。
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、ツボの見つけ方など専門的な独自のテキスト付。


ほんとかなぁ?
ほんとに?と まだ半信半疑ではありますが
是非使ったこの目で実感したいと思いました。



フラワーシューズアパートメント
[PR]

by komugi920 | 2010-06-22 21:42 | モニター

<< 夏らしいバッグ   濃厚アイスクリーム >>