夏らしいバッグ

懸賞 2010年 06月 22日 懸賞

色が選べる!太ボーダーのストローかごバッグ!15名モニター募集♪


モニタープラザさん

オクト株式会社さんの
太ボーダーのストローかごバッグ(ブラッ、ブラウン、グリーン)プロジェクト参加します。


太めのボーダーが夏らしいバッグ 見つけちゃいましたぁ(*^_^*)

ひとつひとつ丁寧に作られたこのバッグには、
職人さんのこだわりがぎゅっと詰まってます。

シンプルなお洋服に合わせて
大人かわいいスタイルをお楽しみください。

天然素材を使用しておりますので、
ハンドクラフトならではの風合いを感じていただけます



まずは出勤に~~~(*^_^*)
休日にはお出かけに~~~
使う場所を選ばない 可愛いバッグですよね。。



なかなか好みの かごバッグ見つからずにいます。
太めのボーダーは どんな服装にもぴったり合いそうですね。




Beauty Secret 楽天市場店
[PR]

by komugi920 | 2010-06-22 21:49 | モニター

<< 嘘のような夢のような・・・・・...   耳つぼ >>