生まれて初めての救急車

懸賞 2010年 06月 30日 懸賞

一昨日早朝 救急車で搬送されました。詳しい容体は体調が戻ってからにして・・・・
点滴後 頭部MRI検査でも異常が見つからず
体調が戻らないまま 仕事を休んでくれた主人の車で自宅へ・・・

駐車場に着いて車から降りても 足元はふらふらでしっかり歩けない私は
主人に抱えられてエレベーターまで・・・・・
力尽きて倒れそうになった所を おんぶしてくれてエレベーターで上がり・・・

玄関前で倒れた 私を抱きかかえて部屋へ運んでくれて・・・・
後は再びぶっ倒れたので 記憶がありません。

救急車で搬送されたら処方されるのは 1日分の薬だけなんですって。。
何とか歩けるようになったものの ふらふら・・・・・・今も多少ふらついてますが
月曜に他の医院で診察を受けて 薬を貰って一週間後に再診を受けます。

毎日夜9時頃には寝ているので
洗い物など 主人がしてくれています。。


正直パソコンを見るのも打つのも 辛いですが・・・・・
仕事も休まずに行っています。
環境的に 他人に代わりを頼める仕事ではないので
自分の事は自分で!なんです。



やっぱりブログが気になって 午前中で帰宅出来たので主人に内緒で
書き込んでいます。


以上 近況報告でした。


健康が一番と改めて実感しました!
主人の愛情の深さに感謝!← 決しておのろけではないです。
[PR]

by komugi920 | 2010-06-30 16:10 | 日記

<< 薬と愛情効果   クチコミで人気! >>