薬と愛情効果

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

申し訳ないくらい主人には 倒れてから親身になって世話をして貰っています。
溜まった仕事も 家に持ち帰り この土日で済ませなければなりません。


正直今の仕事は1年契約で 毎年毎年1年毎に更新出来るかどうか
周りのパートさん達と一緒にはらはらドキドキです。

有給も2日間ありますが ほんとに必要な時(親戚の不幸とか)に取ってあります。
なので倒れた翌日は日曜で 殆どベッドで寝たきり。
良く日月曜からの出勤は辛かったです。


幸運な事に今年私は 木曜は毎週仕事はお休みです。
ほんとにラッキーでした。

主人は料理は出来ません。
何か買って来て食べてもいいんだよ。。と言ってはくれますが
通院費が・・・・治療費が・・・・・(^_^;)


仕事から帰ってから主人に家事を任せっきりにするのは 申し訳ないので
月曜は冷凍しておいた物を解凍して食べて・・・・
火曜はお刺身を買って来て 冷凍食品を解凍し・・・・

昨日はちょっと頑張って お肉を炒めたり ソーメンを茹でたりしました。
いつもより品数は少ないですけど 洗い物だけ主人に頼みました。
と言うより 自分からすすんでしてくれています。


20分も立ちっぱなしだと ちょっと体が辛くなるので休みながら家事をしました。
少しづつ回復して行ってるのだと思います。


今日は午前中は ずっと仕事をしていました。


明日も午前中で帰らせて貰う事にしました。


今夜も早目に薬を飲んで寝ます~


これから少し溜まった写真をアップしようと思います。
[PR]

by komugi920 | 2010-07-01 12:52 | 日記

<< 24日晩御飯   生まれて初めての救急車 >>