倒れて実感!

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』の試食モニター大募集!

モニタープラザさん



高砂食品株式会社さんの

青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』2人前
プロジェクト参加します。


倒れてつくづく思いました。
太っちゃうしな~~とか 高いしな~~とか
かなり我慢した食生活だったのですが・・・・

元気なうちに食べたいと思った物を食べよう!
などと変な考えがおきまして・・・・・(^_^;)


そこで正直食べてみたい!と思ったので
プロジェクト参加決めました。。。。。。って(^_^;)


緑が鮮やかで しこしこ歯ごたえがありそうな麺は
私の好きなタイプの麺なんです。


青森の丹念こめて育った真っ赤なりんごの食物繊維を包み込んだ
つるつる、もちもち食感の新しい麺です

麺好きリンゴ好きにはたまらないですよね(^・^)

めじゃーひやむぎ【高砂食品株式会社】
[PR]

by komugi920 | 2010-07-01 13:18 | モニター

<< まだ食べていないから   当選しました >>