まだ食べていないから

懸賞 2010年 07月 01日 懸賞

中国料理世界チャンピオンの肉まん&あんまんモニター様募集♪



モニタープラザさん

横浜中華街 皇朝さんの

世界チャンピオンの肉まん5個・あんまん5プロジェクト参加します。


【肉まん】5個
もっちりとした皮に醤油ベースの濃い目の味付けの肉まんが特徴です。餡、皮、全てにこだわりぬいた中国料理世界チャンピオンの一品。それが皇朝の肉まんです。
【あんまん】5個
そしてチャンピオンが選びに選んだ北海道産のアズキから作ったあんまん。そのつぶあんは甘すぎない絶妙な美味しさ!ぜひ一度ご賞味下さい! 上品な粉末抹茶を練りこむことで中華と和の見事な味競演が楽しめます。



これを読んで ふぅ~~んと黙って通り過ぎる人 いませんよねぇ。。
来月お泊りに来る 姪達と一緒に賑やかに食べれたらいいなぁと思いました。


肉まんの美味しい味は保証付き!← お店まで買いに行きましたから。。(^v^)
あんまんは まだ未体験なんです。。

美味しい肉まんよ再び~~~
そして未体験のあんまんよ~~~


横浜中華街 皇朝
[PR]

by komugi920 | 2010-07-01 13:24 | モニター

<< フルーツ酢   倒れて実感! >>