頭皮すっきり!

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


エルシーラブコスメティックさんの
LCジャムウ・スカルプクレンザー

使ってみましたぁ(*^_^*)
c0157540_18451062.jpg



しっかり濡らした頭皮を集中的に洗いました。
メンソールの香りが漂って 頭皮がひんやりしているような印象を受けながら
キメ細かなしっかりした泡立ちの良さには 気分良く頭皮と髪を洗う事が出来ました。

『頭皮の臭い』にオススメのジャムウ植物成分が、臭いをしっかり洗い流します。
さらに、アロエエキスやアンマロク果実エキスが、しっとり保湿。
キシキシせず、頭皮にも髪にも優しいなめらかさ。
スッキリと清潔感あふれる頭皮をキープすることができます♪


と言われるように 濯ぎの時の泡切れの良さの印象の良さと
洗い上がりの髪は しっとりとした洗い上がりで
ドライヤーで乾かした後も 見事に予想を裏切って しっとり感はしっかりと
保たれたままでした(^・^)

頭皮の匂いは 電車通勤したいる最中にも 隣の人のその匂いが
気になる事が良くあるので
自分は?と心配になる事がありました。


すっかり気に入って 2袋のうちの 残り1袋
やっと今日使いました。。(^v^)

勿論すっきり感は一緒!
頭皮も髪もすっきり洗い上がりでした!


エルシーラブコスメティック
[PR]

by komugi920 | 2010-07-04 18:50 | モニター

<< ルイボスティー   おつまみにはちょっとうるさいんです >>