ルイボスティー

懸賞 2010年 07月 04日 懸賞

【百貨店で大人気】【新発売!フレーバールイボスティー あんず】モニター募集



モニタープラザさん



株式会社開陽 ~United Leaf~さんの

【フレーバールイボスティー あんず】
プロジェクト参加します。


ルイボスティーは時々飲んでいますが・・・・
ルイボスティー自体は ちょっと酸っぱいですよね。


当店のルイボスティーは、原料から農薬や化学肥料を一切使わずに栽培され、
製造過程でも添加物、保存物質、着色料などの健康に有害な成分を
まったく含まない自然のままのお茶です。
味に香りやクセがないので子供からお年よりまで楽しんでいただけますし、
ノンカフェインなので、お休み前にもお飲み頂けます。
英国の上品な紅茶の ような色は透明感があり、目にするだけでリフレッシュ感を誘います。
口当たりのよさと、香りの良さは申し上げるまでもありません。

今回は従来のルイボスティーにあんずの風味をプラスしました。
すぐに飲めるテトラタイプのティーパックです。
お湯を注ぐと、あんずの香りが漂います


想像するだけで 甘いあんずの香りが漂ってきそうです。(*^_^*)
酸っぱいイメージだけのルイボスティとは明らかに違うようですね。。


無添加で安心安全で 初めて聞きました。
【フレーバールイボスティー あんず】

一口飲んだら 思わず笑顔になれそうですよね。(*^_^*)

株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~
[PR]

by komugi920 | 2010-07-04 18:57 | モニター

<< 余計な事は言いません   頭皮すっきり! >>