自分の体

懸賞 2010年 07月 06日 懸賞

昨日は耳鼻科に検査に行って来ました。
耳の検査が終わったら もう既にめまいが・・・・・

そのまま聴力検査に・・・・
片方の耳の検査中に 気持ちが悪くなってしまって
検査は途中で終わりにしてくれました。



また1週間分の薬を貰って来ましたが 前回とは違って
めまいがする時だけ飲んで 全て飲み終わったら再通院となりましたけど・・・・・

食後に飲む薬なのに めまいがある時だけ飲むと言うのは
どう解釈すればいいのだろ?(^_^;)



相方さんの枕が ペッタンコ!
新しい枕を買ってあげようと 帰りに駅ビルの寝具売り場で見つけて購入し
支払いを済ませてる間に 体に震えが・・・・・・

なんかおかしい・・・と思いつつ 震えが止まらないまま外に出たら
目の前が一瞬暗くなって 貧血?

あそこのベンチで休んで行こうか・・・・
迷ったけれど そこで倒れたら まずい(;一_一)

震えが止まらないまま 帰って来たよぉ~~(;_:)
キツカッタよぉぉ~~(;_:)
辛かったよぉ~~~(;_:)


この前のめまいといい 私の体 一体何が起きてるんだろ・・・・・・
どうなっちゃうんだろ・・・・・・・


忘れられたくなくて ここが このブログが 忘れ去られるのが怖くて寂しくて・・・・・・
頑張って モニター応募の投稿してみた・・・・・


今夜も早く寝よ~~~っと。。
昨夜は めまいがするので 9時前に寝てしまった 私なのです・・・・・
めまいがしない相方さんも 一人で起きててもつまらないから・・と
9時前に寝たのです~(^_^;)
[PR]

by komugi920 | 2010-07-06 17:46 | 日記

<< いつだったか・・・・・・   アレンジ色々~ >>