人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカイ~~~っっ!

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

けどっ 軽い~~~~っっ!!
デカイ~~~っっ!_c0157540_16334477.jpg


どんなんっ?

と箱を開けてみたら~~~

おおおおお~~~っっ!!







デカイ~~~っっ!_c0157540_163463.jpg

あらら~(笑)

壊れないように しっかりと包装されていましたぁ(^v^)




黄・赤・紫・白・黒・緑のスープです。
紫のお芋 ちょっと甘めでデザート感覚で頂きました(^・^)


緑のスープは緑のお野菜一杯で 食べ応えがありました。。


と言う訳でそれぞれの色で 入っている8穀 8目の野菜が変わります。

好みもあると思いますが 味がしっかりしているので これとパンやご飯を
一緒に摂れば もう十分満足出来そうですね(*^_^*)

カロリーも控えめなので 女性には嬉しいスープのようです。
インスタントなんですが そう感じさせないしっかりした味つけでした。


サンプル百貨店さん
ちょっぷるで当選しました~~


8穀8目スープです~~
デカイ~~~っっ!_c0157540_16352383.jpg

by komugi920 | 2010-07-11 16:40 | モニター

<< 7日   5日 >>