7日

懸賞 2010年 07月 11日 懸賞

相方さん お弁当です~~


c0157540_16424119.jpg




白いご飯で 相方さん感激~~っっ(。◕‿◕。)
c0157540_16424935.jpg
c0157540_16425947.jpg


1年に1回妹から送って貰うお米で 我が家がお米を買った事がないのですが
最近2回 多い時は3回 送られてくるので
雑穀ご飯にしていると お米が溜まる溜まる~~~
親戚にお裾分けしてあげたりしているのですが・・・・・・



勿論我が家からも 美味しい物や旅行のお土産を年に何度か送っているのですが
そのお返しに~~と・・・・・・・・


美味しいお米を送ってくれるんです(^◇^)


夫婦2人 5キロ有れば何カ月も持ちますものね。。
10キロ 15キロと一度に送られて・・・・嬉しいけど
ありがたいけど・・・・・(^_^;)

そこで健康も心配だけど 取りあえず暫く美味しいお米を古米にならないうちに
相方さんに頑張って食べて貰お~~~~~~っっ!!って事で
朝食もご飯が多くなりそっ!なのですね~~
[PR]

by komugi920 | 2010-07-11 16:47 | モニター

<< クックパッド   7日 >>