名物料理なんですって!

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

『東京行列店の名物料理を試食!』企画第1弾!【ゴールドラッシュ】モニター大募集! ←参加中


モニタープラザさん





東京食通人さんの
【ゴールドラッシュ】大ハンバーグメンチ  6個セット

プロジェクト参加します



テーマは

あなたのハンバーグの思い出」をブログにお書きください。
 *併せて、ご想像になる「ハンバーグメンチの味」なども書き添えていただければ、ありがたく存じます


なんですが・・・・・・


忘れもしません。。
当時身重だった私と主人が 新婚さんのお宅に晩御飯をご馳走になりに行く事になりました。
それはそれは 沢山の料理が食卓に並べられていて どれも奥様の手料理と聞いて
これもかなり感激でした。


そんな中 「お勧めはハンバーグ」と御主人に言われて
取り皿にそのハンバーグを取り ほんとは大きな口でかぶり着きたい所をぐっと我慢して
フォークを使って一口大にカットした所・・・・

げ!生?(^_^;)
外はこんがり。。。
だけど・・・・中はまだ生焼けの状態だったのです。。あははっ(;一_一)

「どうしたの?遠慮しないで沢山食べて~」と言われても・・・・
生だし・・・・・・

困った!どうしよっ!

奥様が「ハンバーグ 嫌いだった?」

「いえ 大好物です~~」(^_^;)
身重の私が もし生焼けのハンバーグを食べて・・・・・・
ぎゃーーーーーっっ!
かなりヤバイ状況に~~~~~~~っっ!


結局焼けていそうな表面だけ食べて「美味しいわぁ」とか言いながら
他の料理を頂きました。。

あ、生焼けの部分は レタスで隠しておきました~(笑う)



「大ハンバーグメンチ」は夕飯のおかずに、お一人様1~2個でお腹一杯のビッグサイズ!パテはもちろん牛肉100%、食べればカリッ!ジュワーッ!その後に…チーズ・トロ~リまで加わった、まさにメンチカツの常識を超えた美味しさが大好評。
【東京食通人】でもNO,1のヒット商品です。


これぞ ハンバーグメンチと言った感じの商品のようです(*^_^*)
牛肉100%で材料にもこだわりを感じます。


グルメレポーターの代表!とも言える人気タレント(非常にふくよかな…お笑い系の…)御用達としても名高い、マスコミの絶賛を集めている東京のハンバーグKING!

梅雨明けも間近のようですし
ここは ボリュームたっぷりのジューシーな「大ハンバーグメンチ」を
食べて 暑い夏を乗り切りたい~~っっ!ですよね(^v^)

サクサクっと歯触りを想像したら 思わず笑顔になってしまいそうなのに
ジューシーなパテの中のとろけるチーズ・・・・・
はぁ 溜息が出ちゃいます~

【東京食通人】ゴールドラッシュのハンバーグメンチ6個入
[PR]

by komugi920 | 2010-07-12 17:00 | モニター

<< 食べたいんです~~~っっ!   さっつまっいっも~~~(。◕‿◕。) >>