つつつつ ついにっ!

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

激辛ファンサイトファンサイト応援中


モニタープラザさん


日本食研株式会社さんの
激辛道場 ビーフカレー180g当選しましたぁ

c0157540_13112783.jpg



お子様や辛いのが苦手な方は 控えて下さいと説明が書かれていましたが。。。。

c0157540_1312263.jpg
c0157540_13123492.jpg


一口食べた主人・・・・
「うんっ!美味しい!」

「え?美味しい?辛くないの?」←私

「え?辛くないよぉ あ、辛い!辛い!辛いよ!かなり辛いよぉ」と主人


私が用意したコップのお水を飲み干して もっと大きいコップに替えて・・・ですって(^_^;)


「どうなの?」「どうなの?」
私としては激辛が苦手なので 
代わりに食べて貰った主人から感想を聞くしかありませんから~~

ひ~~は~~ ってな感じでしょうか。。
美味しいんだけど辛いんだ~~と言いつつ
「ご飯だけお代り」と主人。

朝から 凄い食欲です~~


普段カレーの辛さは 私の好みに合わせているので
辛いカレーは かなり感動ものだったようですが・・・・


口がしびれる~~と言いながら それでもスプーンを置く事はありませんでした。


そんなに美味しいのなら・・・・
と人差し指に付けて舐めてみたら・・・・
どっしえぇ~~~~っっ!!

辛い辛い辛い辛い辛い~~~っっ!
恐るべし!激辛道場!





激辛道場
[PR]

by komugi920 | 2010-07-14 13:17 | モニター

<< 愛する?(*^_^*)   おべんと~~っっ! >>