大好き!雑穀!

懸賞 2010年 07月 16日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷるで当選したのは こちらぁぁ







株式会社 はくばくさんの雑穀デリ(お豆と白雑穀)です
c0157540_8374838.jpg




■お豆と白雑穀
4種類の豆と、2種類の雑穀をミックスしました。
スープやサラダのトッピングに最適です。
白雑穀の中に含まれる「はと麦」は、良質のたんぱく質を含み、
血中のコレステロールを低下させるアミノ酸の含有量が穀物の中でもトップクラスです。
また、ビタミンB群、ミネラルを含み、美容の観点からも女性から注目されています。


写真を撮り忘れましたが
ハト麦のプチプチ感がなんとも言えない食感で
4種のお豆も豆好きにはたまりません~~(^v^)


レタスと一緒に食べたのですが スープやデザート・パンにも使えそうです。

色々と試してみたいと思います。
[PR]

by komugi920 | 2010-07-16 08:41 | モニター

<< 使っています   今日のっ >>