こだわりの塩

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

【第2回パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】グリル料理にもおすすめします♪

モニタープラザさん




加賀電子株式会社さんの
【パタゴニア産 大粒/細粒の食塩プレゼント】グリル料理にもおすすめします♪
プロジェクト参加します。


大自然の恵み、パタゴニアの「生命の塩」は、楽しく・美味しく・そして環境にやさしく!

アルゼンチン南部のパタゴニア地域に5億トンの埋蔵量を誇る塩坑「コロラドグランデ ColoradaGrande」塩湖から採取された塩です。
アンデス山脈の雪解け水などによって形成された、純度99%の塩化ナトリウムを収穫し長い間、天日干しをし、じっくりと熟成させた塩なので、自然のミネラルをバランスよく含んでいます。

まろやかでキレがあり、後味の良さが特徴です。

高純度でオーガニックな塩は、安心、安全はもちろんのこと、とても体に良いものです。

と言うパタゴニア産 大粒/細粒の食塩ですが

ここまで読んで 使ってみたい食べてみたいと思わない方はいないのではないでしょうか(^・^)


夫婦2人だけの家庭なので 最近は特に量より質
何より質にこだわる食生活を送るように心掛けています。


いつまでもお互いに健康で長生きしたいですものね。
特に主人には 心配ばかりかけているので その分健康には
気を使ってあげたいと思っています。

そんな訳で 揚げ物を極力控えるようにしていますので
食卓には蒸し料理や コンロで焼き料理 を出す機会も多くなりました。


勿論 塩も砂糖もこだわりの物を購入しています。

なので 「パタゴニア産 大粒/細粒の食塩」は
実に興味深い塩なんです。


オーガニック食材パタゴニアソルトはこちら
[PR]

by komugi920 | 2010-07-19 14:13 | モニター

<< 毛穴   ゲームで当たる~ >>