自分にご褒美?(^・^)

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!



モニタープラザさん


コエドブルワリーさんの
COEDOビール 8本入り 缶ギフトセット プロジェクト参加します。



缶(350ml)の瑠璃-Ruri-4本、伽羅-Kyara-4本のセットです。

■瑠璃-Ruri-
黄金色。ホップの苦み香味のバランス、麦の旨味をスッキリと。クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラストが美しい繊細な日本スタイルのピルスナー。さわやかですっきりとした飲み口ながらも、ホップの香味と苦みのバランスがとれた、飽きのこない深みのある上品な味わい。太陽の恵みを受けた酸味ある熟したものとの相性抜群。夏の昼下がり、海辺のランチに。夏が旬のミモレットチーズ、モッツァレラとトマトのカプレーゼ、白身魚の刺身、ビネグレットドレッシングのサラダ、カルパッチョなども。

■伽羅-Kyara-
赤褐色。カラメルのような芳ばしさを思わせる香り高いアロマホップと麦芽のコクが特長のラガービール。きめ細やかな泡立ちの奥に潜む濃厚で滑らかな味わい、しっかりとしたボディは、ゆっくりと時間をかけて楽しむのがおすすめ。濃厚で苦みのある牡蠣は、生でもチャウダースープでも多様な楽しみが可能。フォアグラ、ローストビーフ、海老などとも相性良し。


なんと自分宛に贈るモニターだそうです。
きゃーーーーーーーーーーっっ!!!!!!


自分に?自分に!でいいんですよね?(^v^)


病院通いが続く日々 仕事頑張ったもんなぁ。。
家事も手抜きしなかったもんなぁ。。
それからそれから・・・・・・・

主人の助けを借りながらも でも今年半分 頑張れた!


そんな自分に・・・・・・・(^・^)
いいんですよね?





COEDOBEER
[PR]

by komugi920 | 2010-07-19 14:25 | モニター

<< カフェデート   毛穴 >>