海苔で一杯!

懸賞 2010年 07月 19日 懸賞

【五代目 しん蔵】ビール・お酒によく合う おつまみのり のモニター募集


モニタープラザさん


有限会社 大橋新蔵商店さんの
ヒィ~ハァ~のり・わさびのり 2個セット
プロジェクト参加します。



ヒィ~ハァ~のり・わさびのり 2個セット
大人のおつまみ!
ビール・お酒によく合います!

辛いけどおいしい!
辛いけどとまらない!


それぞれ、唐辛子、わさびの粉がふりかかってます!

大人のおつまみです!
やみつきまちがいなし!



や・ヤバイ!(^_^;)
これはかなり主人の好みのようです~~


味つけ海苔や韓国海苔を 普段からおつまみにして一杯!
が多いので ビールが止まらなくなりそうですよね(^◇^)
あ、私も一緒に頂けそう!(*^^)v


ダイエット中ですから おつまみも選ばないと ですよね。。




五代目 しん蔵
[PR]

by komugi920 | 2010-07-19 14:42 | モニター

<< デート(*^_^*)   カフェデート >>