便秘に効くとは・・・・・・

懸賞 2010年 07月 21日 懸賞

毎日食べて便秘解消、健康ダイエット♪ 【ミニオクラ】1週間分モニター募集!



モニタープラザさん



株式会社アグリ・サンさんの
ミニオクラ(21~22本)×5パック

プロジェクト参加します。


≪オクラのネバネバは、便秘に効く食物繊維なのです≫
オクラは食物繊維やビタミンが豊富で、整腸作用や滋養強壮にも効果の高い野菜のひとつです。
そのなかでもミニオクラは通常のオクラよりもネバネバが多い(食べたらわかる)のです。
つまり食物繊維が多いのです。
ミニオクラを毎日食べる習慣を持って、便秘解消にチャレンジしてみませんか!
びっくりするほど効果があるかも!?


オクラのネバネバにそんな秘密があったとは・・・・・・・・


ミニオクラの浅漬けを毎日食べて便秘解消にチャレンジ
って浅漬けにして食べる調理法も知りませんでした。


通常のオクラと比べて、若採りなので実、種が柔らかく・食べ易いのが特徴です。
ガクも食べれちゃうほど柔らかい食感と、種が小さくて調理がしやすいミニオクラ。
食物繊維が通常のおくらの1.3倍と、栄養価も高いんです♪


恐るべし ミニオクラ!


今までは オクラ好きの主人に譲って 私は少量しか食べていませんでした。


なああああああああ~~んだ!
ミニオクラを食べれば 便秘解消になった!なんて・・・・・・とほほほ~~

我慢して便秘解消・・・・・辛いですよねぇ。。
我慢して ダイエット・・・・辛いですよねぇ。。


食べて食べて食べて解消!

こんな嬉しい事 ありませんっ!(^◇^)



株式会社アグリ・サン 【大地の元気】 ミニオクラ
[PR]

by komugi920 | 2010-07-21 10:23 | モニター

<< 好きなんだなぁ~~(*^_^*)   お中元 迷いますよね >>