補正下着

懸賞 2010年 07月 22日 懸賞

美容業界専門誌で記事を作ります! 補正下着についてのアンケートにご協力ください!



モニタープラザさん



あやかクリエイションさんの
ERINAフェイシャルスクラブ【3名様】プロジェクト参加します。


今回は美容業界専門誌【エステティック通信(マンスリープログレス)】の
記事のためのアンケートにご協力ください!!

みなさまのアンケート結果を集計して、
補正下着への関心などについての記事を書きます!

この【エステティック通信(マンスリープログレス)】は
全国のエステサロンや美容関係者に読まれており、
美容業界の人たちの情報源の一つとなっています。

みなさまの生のお声をぜひお寄せください。

サロンオーナーや美容商品の開発者などに、みなさまの声を届けて、
サービスの改善や商品の開発につながればと思っております^^



と言う事で ネット上でアンケートに回答したのですが・・・
そこにない項目で 気になる点を補足したいと思います。



高価な補正下着を 友人が商売を始めて何度も何度も訪ねてくるので
仕方ないので クレジットで購入しました。
1セットだけでは洗い替えに困るので 2セットで20万以上しました。

ローンは好きではないのですが 一括で払えないんですから 仕方ないですよね~~


彼女に付けて貰って 下着の付け方を教えて貰って その日から着ました。

キュッと引き締めるので 直ぐにお腹が一杯になってしまって
以前より食事の量が減りました。。


これがダイエットへの近道になるんですね きっと。



そして2週間ほど経ってから なんだか気持悪い~~~
下着を脱ぐとホッとして 下着を付けて数時間すると気持ちが悪くなって来るんです。。


車で出かける事があった時に ついに気持ち悪さが我慢できなくなって
吐いてしまいました。


結局補正下着を着けるのをやめてからは 吐き気はなくなりました。

バストサイズやウエストサイズ ヒップサイズなど
Mサイズ Lサイズと一口に言っても 微妙に違いますよね。。
ここは少し違う ここは少し小さいし ここは少し余裕があるね・・・
などと言われながら 彼女がサイズを決めましたが・・・・


どうも全てぴったり!と言う物ではなかったようです。


ブラもそうですけど 下着って自分のサイズにピッタリ!
と言うのはなかなか見つかりませんよね?

もっと数センチ単位 大げさに言えば1cm単位くらいにサイズを展開して貰えると
いいなぁと思いませんか?(*^_^*)




あやかトータルビューティ
[PR]

by komugi920 | 2010-07-22 11:08 | モニター

<< 19日・・・って はやっ!(^...   あずき あずき あずき~~っ! >>