先日

懸賞 2010年 07月 24日 懸賞

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!



モニタープラザさん


株式会社新保哲也アトリエさんの

新作ワッフルおあじみ会 プロジェクト参加します。




発売前の新作ワッフルを一足先に“おあじみ”いただける
モニターさん大募集!

9月販売予定の新作5種を各2個。



うおっ!凄い!
モニターに選ばれた方は かなり幸運の持ち主なのでしょうね(^・^)


ワッフル 一昨日自分で焼いて食べました~~( 一一)
R.LさんのHP見る度に 美味しそう~~~~な思いがいつまでもいつまでも・・・・
残って離れないっ!


なので こんな感じかなぁってな事で 自分で焼いてみました。
勿論 見た目も味的にも 今ひとつでしたが・・・

まぁ こんなものか・・・・・って感じでした(^_^;)


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
[PR]

by komugi920 | 2010-07-24 15:44 | モニター

<< 当選とモニター報告ですぅ~   オイルはこれっ! >>