ほんとに手で?

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ ←参加中


モニタープラザさん



白髪染め専門店レフィーネさんの
レフィーネ お試しサイズ80g (ダークブラウン)プロジェクト参加します。



▼ レフィーネは、こんな方にオススメ!
-----------------------------------------------------------------

●染めたあと、2週間で白髪が気になる。でも頻繁に染めるのは気がひける。

●髪のダメージが気になる。

●ヘナを使っているが、準備が面倒。

●敏感肌。

●とにかく、髪に優しい白髪用のカラーリングを使いたい。

●白髪を隠すだけじゃなく、ツヤツヤでサラサラな髪になりたい。
=================================================================

豊富に選べる全9色!
お好みで色を混ぜて、あなただけのなりたい髪色に!

▼楽天カラーリングランキング160週連続1位


160周連続1位って 凄いですよね!

ツーンとする匂いや 前準備が面倒なので
私は美容院でカラーリングしています。

そんなイメージ一新のレフィーネ
是非使って実感したいです(^◇^)



白髪染め専門店レフィーネ
[PR]

by komugi920 | 2010-07-26 16:35 | モニター

<< 23日   旦那ちゃま~ ごめんなさ~い(... >>