我慢我慢!

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

チーズケーキ好き集まれ!ニューヨークチーズケーキ&苺ソースセットのモニター募集!



モニタープラザさん

株式会社いおかさんの
チーズケーキ好き集まれ!ニューヨークチーズケーキ&苺ソースセットのモニター募集!
プロジェクト参加します



クリームチーズをたっぷり使用し『低温』で時間をかけ『じっくり』焼き上げました。
チーズが持っている美味しさを最大限に引き出し、濃厚でリッチなチーズケーキです。
ニューヨークでは甘酸っぱい苺ソースを『たっぷり』添えて食べるのが本来のスタイル。ニューヨークの味をお楽しみください。

◇ニューヨークチーズケーキ詳細
【サイズ】6号(18cm)
【原材料】クリームチーズ、グラハムクラッカー、砂糖、鶏卵、バター、サワークリーム、レモン、バニラ(香料)、(原材料の一部に大豆を含む)

◇角切りいちご(苺ソース)詳細
【内容量】453g
【原材料】いちご、砂糖、加工でんぷん、安定剤(CMC)



女性に人気のプロジェクトになりそうですよね。

普段はダイエット中なので 出来るだけ甘い物は我慢我慢!( 一一)
食べたくなった時には 自分で作って食べています。。
自分で作るので 甘さはかなり控えめ。
大好きなチーズも チーズを使用するのではなく
ヨーグルトの水切りやカッテージチーズで カロリーを抑えているので
味も薄いです。。

チーズケーキ!
と言うより チーズっぽいケーキ
と言った方が早いでしょうか。。


と言う訳で 本格的な 本物のの
こだわりの濃厚チーズケーキを
久しぶりに味わってみたくて・・・・・

チーズケーキとは コレなのよ。。
と思わずうなづいてしまう

一口食べたら 思わずにっこり~~微笑んでしまうような
美味しい本物のチーズケーキ
味わってみたくて プロジェクト参加決めました





株式会社いおか
[PR]

by komugi920 | 2010-07-28 08:09 | モニター

<< 今日も猛暑になりそうですね   にんじんホームキッチン >>