人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

暑いけど 電車を乗り継ぎ出かけて来ましたぁ(*^_^*)


久しぶりっ?
でもないか ぶはは~~(^_^;)


イタリアンに創作和食にフレンチにファーストフードに・・・
レストランは一杯!

結局選んだのは 
ビュッフェ形式のお店でしたぁ・・・・← またかいっ(-_-;)


沖縄フェアランチを開催していた事が分かったのは
席に案内されて お皿を持って料理の前に立った時。。。。。。。。。。。


お店選択 また失敗かぁ(-_-;)



一皿め~~っっ
取りあえず 目に付く物 乗っけてみたよっ
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18503719.jpg
 

左上のココット皿に 初めからデザート~~っっ!
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_1851890.jpg


あんまり「食べたいっ!食べたいっ!これっ食べたぁい~~っっ!」
ってのが なかった!


ビュッフェの時は絶対食べないご飯など 盛ったりして~~
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18524247.jpg



体に良さそな もずく酢~~
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18531984.jpg



初めて実物見た!ミミガー アップぅ~~~っっ!
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18535059.jpg

こりこりしてて 美味しかった!


カプチーノとおからケーキ
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18544462.jpg


ご飯は残して 2皿め~~っっ
帽子を買いに行って来ましたぁ(。◕‿◕。)_c0157540_18552024.jpg


デザートのゴマのブラマンジェ 濃厚でしたぁ。。
ゼリーとヨーグルトもっ


ここっ
昔一度入って その時も食べたい物がなかったビュッフェなの。。

もう2度と来ないよ~~っって
その時決めたのになぁ。。

数年ぶりだったから 血迷って入っちまったのだぁ(;一_一)
今度こそ忘れないように 覚えとこっ!
1700円だもん。。
高いよぉ~~

by komugi920 | 2010-07-28 18:58 | 外ご飯とデザート

<< 体がほんわか~~(^・^)   1年中冷える足 >>