体がほんわか~~(^・^)

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

発酵黒生姜・発酵黒ニンニクのススメファンサイト応援中

モニタープラザさん


株式会社 天翔さんの
超低カロリー生姜湯・生姜紅茶向け『発酵黒生姜』お試し2袋プレゼント!美味です!
プロジェクト当選しましたぁぁ。。


届いたのは こちらぁぁ


c0157540_12551533.jpg



早速飲んでみましたぁ(^・^)

サラサラっとしています~
c0157540_12553934.jpg




沸騰したお湯を使用の事と 説明に書かれていたので
熱々のお湯を注ぎました
c0157540_12561317.jpg


正直 飲み物で甘過ぎるのは ちょっと好みではないのですが・・・


甘さは想像していた以上にかなり抑えめで
そして生姜の風味がしっかりと 喉を通り抜けて行きました。

飲んだ後で 生姜の辛さもしっかりしましたし
こちらも思った以上に生姜効果が期待できるのだと
実感しました。


普段は35度ちょっとの低体温なので 37度ちょい越えると
かなり辛い状況になります(^_^;)


発酵によりパワーアップした黒生姜の効果で
身も心もあったか~~~になれそうですね(*^_^*)


代謝力を上げてダイエットに役立てたい方。

冷え性にお困りの方。

冬の寒い時期に身体を温めたいというだけでなく、

これから夏の冷房環境の中でもご活用いただければと思います。


はいっ!
確かに その通りなんですね。。。
エアコンの効いた部屋で長時間過ごす方にも もってこいの『発酵黒生姜』
そしてダイエット効果もあると言う事ですから
力強い味方登場~~っと言う所でしょうか(^v^)


ダイエットにオススメ!『発酵黒生姜』超低カロリー型生姜湯・生姜紅茶向け
[PR]

by komugi920 | 2010-07-29 13:03 | モニター

<< うっそおおおおおおおおーーーー...   帽子を買いに行って来ましたぁ(... >>