抹茶でスッキリ!

懸賞 2010年 07月 31日 懸賞

50名募集 「京つうじ」 モニター募集! 抹茶風味の京風サプリでおなかスッキリ!



モニタープラザさん


ニッショク株式会社さんの
抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」…京つうじ★モニター募集プロジェクト参加します。


「スッキリしとくれやす!」…京つうじ
ネーミングを見て 思わず うふふ~~(^・^)
楽しくなりそうなサプリですよね。


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆  特にこんな方にオススメ!!
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  
 ◇朝のトイレのもやもやが気になる方、すっきりさせたいアナタに!
 ◇ダイエット中のアナタに!
 ◇素肌が気になる方に!
 ◇ポッコリが気になる方に!
 ◇朝のトイレのもやもやから、体臭・口臭が気になる方に!
 ◇ウエストラインのくびれが気になる方に!
 ◇クロレラ、コラーゲンなど栄要素の補給も出来ます1



もやもや・くびれ・すっきり・ポッコリと
何やら興味深い言葉が並んでいます~~


ぽっこりもすっきりもくびれも・・・・・・・・
みんなみんな気になりますよね~~


抹茶の香り、抹茶風味!飲みやすい粒タイプ!!

抹茶好きには たまりませ~~ん。。



抹茶風味のサプリで「スッキリしとくれやす!」京つうじ★
[PR]

by komugi920 | 2010-07-31 21:37 | モニター

<< 大事なのはだし   短いっ! >>