薄毛

懸賞 2010年 08月 03日 懸賞

薄毛予防や育毛に!頭皮にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナー体験募集!
モニタープラザさん


皮膚臨床薬理研究所株式会社さんの
ラミナーゼ ヘアケア スターターセット(各30ml)

プロジェクト参加します。


言いたくないけど・・・・・薄毛・・・(;一_一)
気づいてみると 小学生の頃から 頭皮が透けて見えていました。
そのまんま・・・・・現在に至っている訳ですが・・・・

頭皮が日焼けをして炎症を起こしたり、


日焼けした箇所の毛母細胞(髪の毛が生まれるところ)が
紫外線のダメージを受けたりして、
抜け毛・薄毛の原因になる場合があります


こえじゃあ いつまで経っても理想の美しい髪にならないはずだわ・・・・・・(;_:)


◆ラミナーゼ スカルプ クレンジングシャンプー

  14種のアミノ酸と9種類の植物エキスを贅沢に配合。

  地肌と髪にやさしく、毛穴の汚れや余分な皮脂もすっきり落とし、

  うるおいを守ってしっかり洗いあげます。

 
◆ラミナーゼ スカルプ モイストコンディショナー

  14種のアミノ酸配合。

  しっとりしなやかで、ハリ・コシのあるつややかな髪に。

  さらに、摩擦によるダメージを防ぎ、紫外線吸収剤配合により

  日焼けから髪を守ります。



1年中 地肌が一番気になります。
ハリ・コシ・サラツヤ・・・・・・
憧れの髪になれるでしょうか・・・・・

 ヒフケン ショッピングサイト
[PR]

by komugi920 | 2010-08-03 15:34 | モニター

<< どっちが好きかって?   水 >>