どっちが好きかって?

懸賞 2010年 08月 03日 懸賞

びっくりするほどおいしい!こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集! ←参加中

モニタープラザさん
cuocaさんの
半田麺「藻塩めん」90g×3束のモニター10名様募集!プロジェクト参加します。



冷たく冷やしてたべたい、半田麺です。
もち!っとした麺線の太い麺は徳島県半田地区の特産品。そうめんともうどんともちょっとちがう独特の食感です。
いつも食べている麺とはまったく別物のような食感。担当の私は感動すらおぼえてしまいまいした。
その麺に藻塩という、海のミネラル分たっぷりのこだわりの素材をプラスされることで、独自のコシと喉越しをもった手延べ麺となります。



喉越しの良い麺は この季節度々食卓に上がりますよね。
アレンジも色々 つゆも色々 食べても食べても飽きないんですもの。。


もちもちとツルツル どちらが好きですか?
って 聞かれたら・・・・


もちツルどっちも好みです~~~(^・^)
と答えるしかありません。

今はやはり冷たい麺の方が家族にも喜ばれますよね。


デパ地下のショウウィンドウを覗いて歩いて ジイーーーっと見て見て見て見て見て・・・
家に帰って真似して作ってますっ
楽しいっ!(*^^)v



期間限定!クオカの夏グルメ
[PR]

by komugi920 | 2010-08-03 15:41 | モニター

<< ごめんなさい~   薄毛 >>