実は・・・・・・

懸賞 2010年 08月 05日 懸賞

明日から1週間の予定で トルコへ行って来ます。


勿論相方さんと 2人で~~(。◕‿◕。)
毎年旅行貯金を積み立てていて その時の貯金額の範囲内で
行ける場所を選んでいますが・・・・・・


ちょっとだけ内緒の貯金も引き出して・・・・・


多分来年以降は そんなに遠くへは行けないと思うので・・・・
仕事の契約は1年毎で 今年は去年半分にのなっちゃったからなのです~~(;_:)


で 貯金額も半分・・・・・・・・・・・・・・・いやいや半分以下!

私が度々体調を崩すので 通院検査通院検査が絶えないからなんです。。
体調を崩して寝込む事も多いのに ちっとも嫌な顔を見せる事もなくて
この前倒れた時は 駐車場からおんぶして家まで運んでくれた相方さん



腰が悪いのに~~~~~~(;_:)



感謝感謝の毎日です。



トルコ風お風呂と温水プールに入る時間もあるらしくて
「水着の用意を」って・・・
泳げないよ~~~(^_^;)


水着 持ってないよ~~~~~(;一_一)


で わざわざ買って来たのよね~~
2人分。。

安いの見つけて来たよぉぉ


予算少ないのに~~~出費は痛い!



そして
今年も・・・・・



亡くなった娘も 一緒です。。
娘の写真に向かって「一緒に行こうね」って。。。


このブログも 暫く留守にします。
帰って来たら どうなってるかなぁ。。


閑古鳥が鳴いてるだろな~~~(;_:)
それも寂しいけど 仕方ないっ。。。


行って来まあああああああああす 
[PR]

by komugi920 | 2010-08-05 19:16 | 日記

<< 株式会社セブン&アイ・ホールデ...   蜂蜜 >>