人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和製シャンパン

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

【ぷらす1】日本酒とは思えない★和製シャンパン★「花めくすず音」モニター募集!


モニタープラザさん


トライ有限会社さんの
★和製シャンパン★花めくすず音 300ml
プロジェクト参加します



すず音という愛らしい名前は、グラスに注ぐと立ちのぼる繊細な泡が鈴の音を奏でているようであること
から名付けられました。
口の中でぷちぷちと優しくはじける泡は、シャンパンと同じ瓶内発酵によって生まれる
自然の炭酸ガスによるもの。
お米の優しい味わいの中に、柔らかな甘酸っぱさが口中に広がります。
アルコール分も低く、普段はあまりお酒を飲まない方にも喜ばれるお酒です。
乾杯にはもちろん、カクテルベースやデザート酒としても、
一味違った日本酒の飲み方を味わってください


ゴクゴク飲まないで じっくり口の中に入れて舌で味わうんだよ・・と
主人の言われるように アルコールを口に含むと
不思議と味が分かる。。。ような気が・・・・(^・^)

魚にはコレ お肉にはコレと言われる世ように
きっと日本酒にも コレが合う!と言う料理があるかもしれないですね。
家でゆっくり飲む方が好きだと言う主人の為に・・・・・
一緒に一口目を口に含んで 感想を聞きあうのも楽しいかもしれませんね。




★和製シャンパン★「花めくすず音」

by komugi920 | 2010-08-13 22:08 | モニター

<< 日本の味が一番   株式会社セブン&アイ・ホールデ... >>