日本の味が一番

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪



モニタープラザさん



有限会社中橋製麺所さんの
モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪
プロジェクト参加します。


■海老塩つけ麺
 塩豚骨をベースに天然海老エキスを配合。
 磯の香り豊かなつけ麺スープに仕上げました。
 濃厚な海老の風味をお楽しみください!

■味噌つけ麺
 豚骨ベースのスープに特製の合わせ味噌を配合。
 複雑に絡み合った味噌の味が、
 深みのある風味を生みだします。

■和風つけ麺
 日本人の原点ともいうべき、和風スープ。
 カツオ節、サバ節等から出汁を取り、
 芳醇な香りのスープに仕上げました。


日本人で良かった!

今日帰国したばかりですが トルコ料理は期待していたほど
美味しくなかった~~・・・・・・
どこに行っても同じようなメニューが出て来て
途中で「またこれか~~」みたいなツアーでした。

そんな中 こんなに美味しそうな画像を見て
黙っていられれ訳がありませんっ!

食べたい~~~~っっ!!
一度に3種類ですよ~~
3種類も味わえるなんて こんなに嬉しいプロジェクトはないのではないでしょうか・・・


3種類、どれをとっても個性的なつけ麺スープ。
当店のつけ麺専用麺でお試しください!


うっわ~~~っっ!
たまりませ~~~ん(^v^)

有限会社中橋製麺所
[PR]

by komugi920 | 2010-08-13 22:15 | モニター

<< 毎日すっきりしたいから・・・・   和製シャンパン >>